ファブレットって知ってますか?

あっと言う間にスマホが普及して、右を見ても左を見てもみんなスマホ使っています。今だガラケーの身としては、ちょっと肩身が狭い感じ。スマホ使ってみたいな?とは思うんですが、現在の携帯電話でもメールと通話しかしないので、果たして自分に必要か?と思うと躊躇してしまいます。
フリック入力も苦手だし、キーボードモードで入力するには画面が小さいし、買うならスマホよりタブレット端末の方がいいかな?と思っていました。
すると最近はスマホも大型化してるようで、タブレット並みに大きなスマホが出てきてるそうです。Phone+tabletでファブレット。。。ちょっと最近気になってます。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融で借り入れする時の注意点って?」です。

次のブログ記事は「指をやけどした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。