もう心配ありません。

いま、脱毛サロンに通っていてVラインの脱毛をしています。
なぜ脱毛をしようと思ったのか。
やはりパンツからコンニチワするのが嫌だったのです。

Vラインなので毛抜きで埋没毛してしまうのは嫌だし、
カミソリでチクチクするのも嫌だったのです。
元々の量を減らしてしまおう!そう思ったのです。

といっても、サロンで施術する前には自己処理をしなければいけないのですが。
でも、不思議と施術した後に生えてくる毛はチクチクした感じがないのです。
だからそんなに気になりません。

そして、だんだんときれいになっていくVライン。
少し怪しい人なんですが、見ているとニヤニヤしてしまします(笑)

毛が少なくなった今思うことは、毛は量だけではなく長さのお手入れもしなければということです。
少なくなるとボサボサ加減が目立つのです。
でもせっかくきれいにしたので、それを保っていこうと思います。

顔脱毛を横浜でするならlioneldobieproject.orgを見てからにしましょう!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月26日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシング」です。

次のブログ記事は「銀行のカードローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。